top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

パワープレート 講習会&イベントを開催しました✨

ラヴィエベール麻布主催パワープレート講習会&イベントがたくさんの皆様にご参加頂き無事終了いたしました

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました

今国をあげて、健康寿命を延ばしましょう!という国民運動が始まっています。

(スマートライフプロジェクト!)

このような時代背景でパワープレートに興味をお持ちの方も増えているのかなという印象です

今回はマックス20名のスペースが、満員御礼となりました

皆さんにたくさんのご質問も頂き、

講師のトレーナーもあれだけたくさんのご質問を頂けるのは、なかなか稀な、本当に素晴らしかったとおっしゃっていました

当日の様子

※失礼ながらプライバシー保護の為で隠させて頂きました。

椅子も綺麗に並べて

パワープレートイベント準備1

準備準備

パワープレートイベント準備2

講師の先生にはスクリーンチェックをしていただき、

パワープレートイベント準備3

資料もいろいろとセッティング

パワープレートイベント準備4

そして、サプリメントバーご好評でしたこの日サプリまではあまり触れることができませんでしたが、エンビロンドクターズサプリは国内でも数少ない高品質製品として認定を受けているのですよ✨

サプリメントバー

パワープレートについての講習会の後はたっぷりお時間をとりまして、実技も行いました

さすが、講師指導の元だと違います❕

パワープレートイベント1

パワープレートイベント2

パワープレートイベント3

不慣れで行き届かないこともありましたか、皆様からはたくさんのご感想を頂きました

とても勉強になった!さっそく家で頑張ります!満足!お土産もあって太っ腹!

など。

そう言っていただけると嬉しい

ご参加頂いた皆さまありがとうございました

また、プロティアジャパンのお二人にはこの日に向けてのご準備と、当日も朝から多大にご協力頂きまして感謝申し上げます

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page