top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

エンビロンアドバンス講習に向けて

復習を・・

なんて思って勉強してます✨

リアルパッションとしか言いようがないほど、Dr.フェルナンデスの研究や皮膚科学の世界が面白いです

エンビロンって本当に最高♪

だって正しく使えば、肌が簡単に綺麗になる。

何故なら、私たちは、既に確立され証明された結果論・答えを教えて頂けるのですから、こんなに幸運な事はありません。

それでもなお、すごーーーく、奥深く、勉強がたくさん必要なのは間違いありません。

そこもまた面白がって取り組める絶対的な理由です。

科学原理に基づいたスキンケアだから、安心・安全、ローリスクなエステで結果が出せるスキンケアです

肌が生まれ変わる。Re Born

エンビロンの考えやポリシーは、世界共通で守られているから、そこもまた好き。

老後はまた大学に行くのが目標。

出来れば海外の大学に行ってまた勉強したいな〜〜

そして、世界一周❗️❗️

体力つけとかなきゃ〜〜

にしても・・・

Dr. フェルナンデスが、初めて日本に訪れたのが1981年との事ですが、

私が生まれるよりもっと前・・・・・

もともと心臓外科医だったDr.フェルナンデスですが、その頃からDr.フェルナンデスは、ケープタウン大学の医学図書館に定期的に通って、太陽光ダメージに関する文献を読み、皮膚の研究をスタートされていたそうです

その理由は、西欧でメラノーマ(悪性黒色腫)を発症する人が1960年代に比べて急増していたからだという事です。

《エンビロン》・・・ますます悪化する環境から皮膚を守る

という意味でネーミングされているのです〜

Dr.フェルナンデスのスキンケアのすべて

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」の専門店

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page