top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

ニキビ・肌トラブルについて

本日ご来店のお客様は、長いことニキビにお悩みだった方です。 当店にお通い頂き半年になりますが、 本日、ご本人から「本当に肌が変わった」と実感の声を頂きました✨ 実際の改善例は以下をご覧ください↓ SKIN CARE RESULTS お客様の実例集 エンビロンのスキンケアは当然のごとく、綺麗になれるスキンケアです。 ただ、専門の知識や、正しいサロンでのケアと、正しいご自宅でのケア、ライフケアの改善が必要です。 世の中には、結果の出せるスキンケアばかりでは残念ながらありません。。 必ず綺麗にはなりますが、そんなに短時間で劇的に改善するものではなく、時間をかけて、 お肌を根本から改善し、必要なステップを踏んで肌質改善を進めていくのです♪ 長い目で見たら、スキンケアに集中した数ヶ月でその後のお肌が見違えるように変わるのです。

そういう意味では一瞬に近いのかも・・ ニキビに10年以上悩み続けてきたお客様。ありとあらゆる事を試されてきました。 その中で大昔に皮膚科に行かれた時に 看護師さんに「もう、これは無理だね」と一言言われたそうです。 いやいや・・・・なんとも無知でそれを言われた方のこれからの人生に対して、無責任・・ 医療について考えさせられます。

こういうお話をお客さまからお伺いするのは、残念ながら私自身初めてではありませんし、

これまでお客様のカウンセリングを通して、度々お伺いしたり、目にしたりしてきました。

エンビロンだったら肌質を変える事ができる。 これが私がサロンを起業した理由でもあります。

エステティック、非医療のスキンケアも保険適用にならないものですかね。

生きていくために、必ずしも美しく、健康なお肌は必要ないのかもしれません。 でも、皮膚は臓器です。 ですので、皮膚を美しく、健康に保とうとする意識は、必ず根本的な健康に対する意識改善に役にたち、結果的に健康寿命をのばし、なりたい自分・人生を全うできると信じています♪ 少し真面目な話になりましたが、 日本中が悲しんだであろう出来事をきっかけに、人生・健康や西洋医学、医療に対する根本的な考え方・心のあり方など、とても考えさせられました。

強さ、優しさや愛は本当に表裏一体と感じます。

自分ができる事をしていきたい。

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」の専門店

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

タグ:

bottom of page