top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

メリハリ食事

焼肉にきました

可愛いお弁当箱に入っています✨

lunch

店内も美しい。

店内

まさか職人の手作業、、ではないか、

さすがにね。

毎日エンビロンドクターズサプリ5種お昼に一回、

夜食事の後に一回飲んでいるのですが、

髪の毛に特に注目すると、確実に増えた!

以前は・・4、5年前なんて髪の毛が毎日すっごく抜けてこのままハゲちゃうのではないかと思うくらい心配してた。

パワープレート最近また週3くらい頑張り始めたので、

以前は出来なかった腕立て30秒キープができるようになりましたよ

健康であるときは健康のありがたさって気がつきにくいのに、

病気になったとき、何よりも健康でいられることの幸せを実感する。

身近な人が病気になってもつらい。

だから、常に自分と周りの大切な人のために明日、健康であることを願い

出来ることをしていきたい。

食も人生における楽しみの一つです

美味しかった〜

ありがたやありがたや

店内2

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」の専門店

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

タグ:

bottom of page