top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

エンビロンはメラノーマ(皮膚ガン)から肌を守るために研究開発されました!

ちょっと見にくくて申し訳ありませんが、

エンビロン開発秘話とメラノーマ(悪性皮膚ガン)については、切っても切り離せないお話になります

湘南鎌倉総合病院形成外科・美容外科部長、山下理絵さんの記事より

エンビロンの開発者、デスモンドフェルナンデス医師は、

今も現役の、しかも世界TOP6に入る超優秀な形成外科医です。

現在は、世界を飛び回っていらっしゃる超多忙な、光老化先進国の南アフリカ・ケープタウン在住でいらっしゃいます。

皮膚への深い研究のきっかけは、

Dr.フェルナンデスが担当した若い才能溢れるメラノーマ患者を救えなかった事がきっかけとなったそうです。

ますます悪化する環境から、人々の皮膚を守りたい。

そんな思いから、ただならぬ情熱と努力によりエンビロンはできあがった。

と、

この話を初めて聞いたときは本当に感動し、

その当時はまだ会ったこともないDr.フェルナンデスが大好きになりました

デスモンドフェルナンデス医師

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」の専門店

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

タグ:

bottom of page