Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

パーソナルパワープレートを購入されたお客様

本当に良いものは、大切な人にまず伝えたくなりますよね。

パワープレートには様々な効果がありますが、

その一つに「認知症が予防できる」ということがあります。

パワープレートは3次元の振動により、普通のトレー二ングや施術では届かない深部まで血行促進ができます。

これはパワープレートの振動刺激が体の細部まで深く行き渡るからです。

脳の血行が良くなることで、アルツハイマーや、認知症が予防できると発表されており、多くの認知症治療院でパワープレートを取り入れているところもあります。

自分のためだけなら買わないかもしれないけど、一緒に住んでいらっしゃる両親になんとかやらせたい。

お話をお伺いすれば、糖尿病の心配もあるとのこと。

認知症と糖尿病をリンクさせると、糖尿病患者は認知症へのリスクも2倍近く高まると言われています。

特に認知症だけにはなってほしくない、

両親への思いからパワープレートを購入されたK様

ご自分のためにも、とおっしゃっていましたが、これからの時代介護は大問題になってきますよね。

パワープレートは、ただのトレーニングマシンではなく、体に様々な良い効果をもたらすため、大学病院や、リハビリ施設や、老人介護施設や、救命医療センターでもパワープレートは導入されています。

その効果をいち早く取り入れたのが、芸能人や、女優、アスリート、医者、治療院、リハビリ施設、大学病院などです。

帰還した宇宙飛行士の筋力アップにも使われています。

日本では、怪我をした時、病気になってからの治療はいくらでもできるのに、

そうなる前の予防、つまり生活指導や、予防対策を学ぶ機会はまだまだありません。

過度なスポーツで鍛えたら、普通の人なら逆に怪我や身体へ負担がかかりますが、

パワープレートのすごいところは、重りを持ったりしませんので、過度に骨や関節、筋肉に負担をかけることなく、

しかも非常に短時間、短期間に身体能力がアップします。

このマシンは本当にすごい

不健康な人にはもちろん、健康な人は今、やるべきです。

お読みいただきありがとうございました

様々なドクターや専門家が、パワープレートを用いた臨床結果など発表をされています。ネット検索するだけでもかなり出てきますよ

**************************** ラヴィエベール麻布 ホテル&レジデンス六本木店

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

https://www.la-vie-est-belle-azabu.com/

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************