top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

HERO

安室奈美恵さんが、

引退表明をされましたね

私の中では圧倒的な実力のアーティスト。

安室ちゃんのルックスに、

歌唱力に、ダンスに、神々しい圧倒的な存在感に、小さい頃から憧れの眼差しで見てた

あまり前に出過ぎない印象なのに、オーラとか、立ち位置というかスタンスもカッコよすぎ

もう、好きな曲たくさんあるけど、

一番好きなのは「HERO」✨

HERO

HERO

このPVの色合いも、景色も、衣装も本当に可愛い

HERO

そいえば、、

昔LAにいた時に、ウエストハリウッドっていう場所のあるお宅で、

ここ安室ちゃんが座ったソファだよ、って言われた事がありました

恐る恐る、、もちろん座ってみて大興奮した若かれし20歳笑

(今となっては本当だったのかわかりませんが場所的には可能性はありそう)

コンサート行きたいな

人一人の人生、これだけたくさんの人に影響力や、パワーを与えられて本当にステキ。

同じ人として誰もが大小はあってもそういう生き方、出来るはず

力強く、優しく、

美しい!!

安室ちゃん・・歳を重ねるごとに洗練されて美しくなってた。

年々何もしていなければ、成長ホルモンの分泌や代謝も低下していく一方、

安室ちゃんみたいにそれ以上に美しくなる人もいる。

それって、重力にさからってさらに強いエネルギーで上がっていくようなもの。

ものすごいプロ意識と、努力が絶対にあったはず

生き様がカッコよすぎて、

大好き

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page