top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

身体と肌

本日ご来店のお客様

初めてご来店してくださいました。

ニキビ、ニキビ痕、シミ。

皮膚科、美容外科を数カ所回られたそうです。

なぜ、当店に来てくださったのかお伺いすると・・

パワープレートがあったり、顔だけじゃなく、全身トータルでケアできそうだったから。

本格的な感じがしたから!

と仰いました

初めてのご来店で、パワープレート、エンビロンなどご自身で少しお調べにもなったそう。

初めてなのに、お店のコンセプトや目標とするエステサロンとしての在り方がなんとなくでも伝わっていて嬉しいですね。

エンビロンも早速使用開始。

スキンケアはなかなかすぐに綺麗になるものではないけれど、

時間をかけて、計画的に着実にスキンケアを進めていけば綺麗にはなります。

が!

「皮膚は臓器」

食事・運動・睡眠

これらの質を高めて体をリカバーしていきましょう。

精神疾患、薬物依存は、薬は効かないよ!と言われているそうです。

そこで、パワープレートのような運動療法が重要視されているそうです。

身体の状態を無視して肌だけ綺麗にしようと言うのは難しいです。

焦らず、着実に。

エンビロンはご自身のお肌に合ったアイテムを使用することや、お肌状態をみてステップアップをしていくことが、肌質をスムーズに改善していくためにとても大切です。

エンビロン製品購入の前に、まずはお店でしっかりカウンセリングを受けてくださいね!

ほっ

主人お手製かぼちゃと豆のサラダ

かぼちゃサラダ

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page