top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

《お客様コメント》エンビロンで1ヶ月集中ニキビケア


Rose

下記

M様がメールで送ってくださったコメント全文です。そのままタイプさせて頂きました

「来店のきっかけはクーポンサイトのチケットで見つけたことが最初のきっかけです。

ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、乾燥肌など自分の悩みに特化している内容だと感じました。

私は高校生くらいからなので、10年以上ニキビ肌に悩んでいます。

最初は思春期ニキビかなとあまり気にしていなかったのですが、

年齢を重ねるにつれ、

いつになっても変わらないし、治らないと気づき、メイクも存分にできませんでした。

化粧品も痛くて合わないものが多く、合うものに出会うまでにすごく労力がいるし

使って大丈夫なのかな・・

と不安ばかりでした。

次第に自信もなくなるし、自分の顔を見るのも見せるのも嫌になっていました。

これまでに、皮膚科で薬を処方してもらっていたこともありました。

化粧品はニキビ系か、ニキビ系が乾燥しやすいこともあるので、

敏感肌用や保湿の高そうなものを選んでいました。

ニキビのエステサロンにも何回か体験に行きました。

ラヴィエベール麻布でエンビロンの集中ケアを始めて、

朝起きて鏡を見るたびに、良くなっているかも!と初めてこんな短期間に肌が良くなっていったことを実感しました。

良くなるスピードが違う。

自分の場合、すごく酷い状態なので、

集中的にケアしてもらえて効果がよくわかりました。

肌質も改善してモチモチとしており、洗顔をするたびに触り心地が良くなっている事も実感。

今までニキビケアをして必ず直面する乾燥感も気づけば全く気にならなくなっていることも大きな変化でした。

定期的にプロの力でケアしてもらう事により美意識も持続。

生活習慣を正す意識が高まり、

食べる時間、食べるもの、タオルなどの衛生面などの改善も習慣化。

継続ができています。

ホームケアに関しては、これまでニキビ肌に良いと言われ使ってみるも・・

結局は滲みたり、痛かったり、乾燥したり何かしら弊害があり、

そんなものかと諦めていました。

痛たかったりするので、使うのも怖くてそれがストレスになる事もしばしばありました。

でも、エンビロンはそんな事はなく、荒れているところにつけても痛まず、

むしろ使えば使うほど良くなっていく事に気付きました。

エンビロンは、使うのがストレスなく安心して使えることが本当に良いなと思いました。

エンビロンはこれまで肌を良くするためにやってきた事、

使ってきた化粧品の中で一番安心して肌をよくしていけるものだと思いました。

これまでと、これからの人生を考えた時に、この先はどんどん肌も衰えていくのに、

20代という1番華やかな時期に肌がこんな状態だなんて・・・とても後悔とショックでした。

でも、まだ綺麗になれるかもと希望が見えてきました。

まだまだ道のりは長いかもしれないけど、そもそもスキンケア自体がどれも半信半疑で

どれを使うのが正解なのか分からない不安が怖くて、ストレスで・・という状態から変われたのはとても救いです。

もっと早く出会いたかったなと思うほど。

これからも肌が綺麗になるために頑張って続けたいと思います。 」

お客様コメント

2018年6月13日

2018年7月11日

2018年7月11日

2018年7月18日

左:2018年6月13日 右:2018年7月18日

2018年6月13日→2018年7月18日

上:2018年6月13日 下:2018年7月18日

右側面変化

上:2018年6月13日 下:2018年7月18日

左側面変化

お肌が綺麗になる事が、

お客様の幸せにつながります様に・・・

使命感を改めて持たせて下さいました🔥

Dr.フェルナンデス・・素晴らしいスキンケアをありがとう

M様の未来のお肌に私はとてもワクワクしております!

M様コメントありがとうございました

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

タグ:

bottom of page