top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

《ルクサ掲載中》上質なスキンケアをお届けします!一年後の肌の変化が楽しみになる❤️

この度、クーポンサイト「ルクサ」にてお試しクーポンを掲載中です。

既にお問い合わせ頂いたお客様ありがとうございます

約一年ぶりにご新規様にお会いするので・・(緊張、ワクワク)

私とサロンを少し紹介させて頂きます

簡単ですが長くなります・・

ラヴィエベール麻布は、

「信頼と確かな結果」にこだわるエンビロン公認フェイシャル専門エステサロンです。

エンビロン、エンダモリフトMPF、パワープレートに特化したトラブル肌とエイジングケアの専門店です。

20代前半の頃私は留学先のアメリカから帰国後、サロンを開業する為にとにかく結果が出せて信頼の置けるスキンケアを探していました。

その頃に出会ったのが、エンビロンです。

(エンビロン、エンダモリフトに携わりもうすぐ9年目の人です)

出会った瞬間、これだ!と。

その時の直感的な衝撃は今でも忘れられません。

それはすぐに確信に変わりました。

何しろ初めてエンビロンを聞いた機会が、エンビロンを取り扱う株式会社プロティア・ジャパンの現取締役会長・医師の戸澤先生でしたので、波動で伝わる説得力ったら凄まじいオーラがありました

大尊敬する、戸澤先生です。

それから都内のエンビロン専門サロンにて約5年半勤務し、

エンビロン主催のフォトコンテストでは3度の入賞経験と、

エンビロンの生まれ故郷である南アフリカでの研修を経験させて頂きました。

南アフリカ研修1

南アフリカ研修2

南アフリカ研修3

その後、経験の幅を広げるためにエンビロンを扱う医療機関に数ヶ月勤務しましたが、

それから間もなく開業を決意いたしました。

それはなぜか!

経験を重ねれば重ねるほど、他を知れば知るほど、エンビロンスキンケアの実力が素晴らしかったからです。

とにかく、お肌トラブルでお悩みの方や、いつまでも健康的で美しいお肌を目指す方に、ローリスクでハイリターンのスキンケア技術をお伝えしていきたい。

そして、特に肌荒れやニキビ、敏感肌に深刻に悩んでいらっしゃる方々へ、

諦める必要はない事、綺麗なお肌を取り戻せるスキンケアがある事をお伝えしたい、

使命感のような気持ちで、

その想いで2016年12月に「ラヴィエベール麻布」は誕生いたしました。

《サロンのご案内》

ラヴィエベール麻布は、ベッド一台のプライベートサロンです。

私がカウンセリング〜施術、お客様のお肌状態に合ったエンビロン製品やフェイシャルトリートメントのご提案まで責任をもって担当しております。

(マニュアル化したメニューは一切なく、全てがお客様の肌悩み、肌状態に合わせ、一回一回の施術で最大の効果がでるように、丁寧なカウンセリングと施術にこだわりをもって、努めています)

お客様のお肌トラブルの原因がどこにあるのか、それはお一人お一人異なる場合があります。

それをカウンセリングで丁寧にヒアリングして、人間の身体のサイエンス”に基づき”パワープレート”なども取り入れながら、

すべては美しいお肌作りのためにお客様と共に気づき、実行していきます。

サロンにホテルのような豪華な仕様はございませんが、他人の目を気にする必要のない完全個室でゆったりとお過ごしいただけます。

長年のお肌トラブルでお悩みの方や、年齢を重ねる毎に今よりももっと綺麗なお肌を目指したい方、

是非一度当店へお越しくださいませ✨

無料カウンセリング、ホームケア製品の購入のみでもご予約可能です。

お一人お一人のお肌にあったお手入れ方法や製品、またエンビロン製品の使い方を丁寧にご提案いたします。

皆様との出会いが一期一会であるように、エンビロンに・サロンに・人に・出会ってよかった、とお役に立てますよう努めてまいります。

綺麗なお肌を取り戻した時、お客様の笑顔・前向きな言葉がエステティシャンとしての私のやりがいです。

ブログ内にもお客様のコメント、実例集掲載しております

ラヴィエベール麻布お客様実例集は

こちら、現在ルクサに掲載しておりますクーポン内容になります

💡施術の流れ💡

①カウンセリング お肌質改善のヒントは会話から。お悩みやご希望を十分にヒアリングし、肌状態や肌悩みにもっともふさわしいトリートメントをご提案いたします。  ↓ パーソナルパワープレート(5分〜10分) 細胞が目覚める、全身の血行促進 (※ご体調や体力レベルに合わせて無理なくお試しいただけます)  ↓ ③セルフ洗顔 当店はお肌への摩擦がもっとも少ないセルフ洗顔となっております。 エンビロンの高品質プレクレンジング製品を使用していただきます。

※アクアオイル、クレイテックマスク  ↓ ④エンダモリフトMPF(30分) リズミカルなマシンの刺激で、お顔の筋肉がほぐれリフトアップ。滑らかで引きしまったお顔に仕上げます  ↓ ⑤トーニング(角質ケア) 洗顔では落としきれないお肌の汚れを拭き取り、ビタミンの浸透を高めます  ↓ ⑥エンビロンビタミントリートメント(20分) ビタミンA.C.Eの高濃度導入。イオンザイムDFマシンを使用し、肌の深層内部まで有効成分を浸透させていきます。 これによりニキビ・ニキビ跡、乾燥、シミ、シワ、たるみ、美白などに効果が期待できます。  ↓ ⑦アルジネートマスクによるクーリングパック 保湿力を高め、ビタミンの浸透を高めます。お肌を鎮静し気持ちの良い冷んやりしたパックです  ↓ ⑧アフタースキンケア エンビロンのクリームを贅沢に使用し、ハンドマッサージでお仕上げいたします。  ↓ ⑨施術前後の比較 ハリと潤いに満ちた透明感のある引き締まったお肌の輝きを実感できることと思います。  ↓ ⑩ハーブティー 💎ルクサ掲載内容の詳細は、こちらからご確認くださいませ💎

パワープレートは、10分間で完了する全身の筋トレ、マッサージ、リラクゼーションマシンです。

パーソナルパワープレート

《アクセス》

当店は、六本木と西麻布の間(六本木ヒルズから徒歩3分)ホテル&レジデンス六本木の8階になります!

1階のラウンジです。

サロンご利用のお客様はご自由にお使い頂けます。

H&Rラウンジ

H&Rラウンジ

サロンはこんな感じです。

ラヴィエベール麻布

ラヴィエベール麻布

ラヴィエベール麻布

ご購入頂いたありがたいお客様はご予約のお問い合わせをお待ちしております。

ご予約はこちら

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

・ルクサの番号

・お名前

・ご年齢

・お肌のお悩み

・ご連絡先

・ご希望の日時、

を記載して頂けますとありがたいです。

長くなりましたが、お会いするのを楽しみにお待ちしております

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page