top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

パワープレートのある生活

パワープレートが日常になり

私の身体に起きた変化を、メディカル的な根拠はおいておいて、感じた事。

実は私も・・

数年前に突如足の裏の親指の付け根が痛くなって、靴を履いて歩くことさえできなかった時がしばらくありました、、

クリニックに何度か通い、いつも、履きやすい靴を履く、ヒールは👠辞める(大好きなヒールが履けない羽目に←でもきっとこれが原因)、また、温めるなどして歩けるようにはなったものの、それ以降ずっと長距離を歩いたり、ヒールを履くと👠同じところが激痛で歩けなかった、、

パワープレートが自宅やサロンに来てまだ1年も経っていませんが、

パワープレートを初めて一番の変化はこの痛みが明らかに無くなったこと❗️

あとは、例えば女性特有の悩み

生理前のPMSや、生理痛。

生理前にイライラしますよね?私もここ2〜3年で少し生理前症候群が出て来たような気がしていたのですが、

パワープレートでトレーニングすると気分がスカっとして、ストレスマネジメントが前より出来ています

これは、パワープレートに限らず運動療法はとても健康な精神状態に良い影響をもたらすそうです。

パワープレートなら、10分いう超短時間にジムでの1時間分の運動効果に相当するので、本当に短時間で効率が良い

パーソナルパワープレート

筋肉がほぼなかった私ですが笑

1日10分を週に3回くらいパワープレートを続けて明らかに筋肉量が増えました

地にしっかり足が着いて歩いてる感覚。

そして、顔の艶や透明感が良くなった。

正直これは毎日集中ケアをしていた頃より良いかも。

あとは髪の毛が明らかに増えた

数年前本当にこれ以上髪の毛が抜けたらなくなるってくらい悩んでました、、

毎日大量に抜けてたので

抜ける量も減ったし、髪の毛のボリュームが前より出てる

私はエンビロンドクターズサプリも毎日朝晩飲んでいます。

パワープレートとサプリの併用がオススメです

Dr.s'サプリメント

ちなみに、肩こりもなくなりました。

あ、肩凝ってるなと思ったらパワープレートで、猫が伸びるようなポーズをとると一瞬で解消します。

これらは私が感じてることなので、個人差はあると思います

パワープレートは、基本はプレートの上で目的に合わせて様々なポージングをとるだけ。

頑張らなくて続けられる、超最先端エクササイズです

これから、運動嫌いな方も続けられるのではないでしょうか

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page