top of page
Blog
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

40代、50代、60代、70代・・・歳を重ねれば重ねるほど美しくなるエンビロン・C-クエンス

こんにちは💛

6月になりましたね✨5月もご来店のお客様誠にありがとうございました。

1ヶ月更新していなかったので、心配してたのよ〜!と優しいメッセージをくださった方もいらっしゃいました💦💦

5月は色々な意味で一つの試練を乗り越えたようなそんな月となりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしたか?

今月はエンビロンの開発者・Dr.デスモンド・フェルナンデスが来日中で、先日6月2日@品川プリンスホテルにて講習会に参加してきました。

講習会

30年以上、エンビロンのシークエンスをご愛用されている海外のデス先生のカスタマーの症例経過写真を拝見しました✨✨

肌のハリ、滑らかさ、透明感、ツヤ。

全てにおいてシークエンスを使い始めた40代の頃よりも70代の現在の方がお肌の質が明らかに美しい事に驚きました。

私自身も20代半ばにエンビロンに出会いましたが今の自分のお肌の方が100%愛せています😍

エンビロンはお肌を健康に、美しく導くための有効成分が贅沢に配合されています。

その中心にあるのが、言わずとも知れたビタミンAです。

そしてビタミンC。

ただ、これだけではありません。すごく複雑な化学反応を起こしお肌を健康に、美しく導くための有効成分。

それはペプチドです💛

今回はこのペプチドに関して、お肌の中で細胞レベルでどういった化学反応を起こすのかデス先生から複雑な化学反応をよりシンプルにご説明いただきました🌠

ペプチドは、それ単独で働くのではなく必ずビタミンAをはじめとした有効成分と一緒になる事で、効果を発揮します。

フォーカスケアマスクの有効成分しかりです。

今回、6月からキャンペーンが始まっておりますエンビロン・シークエンスシリーズ😍😍😍(下の方で詳しくご紹介させていただきます)

シークエンスのシリーズは、エンビロン製品の中で一番結果を最優先したエイジングケアに特化したラインです。

そして、エンビロン製品の中で唯一ビタミンA、その他の抗酸化ビタミンと共にペプチドが配合されているラインになります。

ですので、お肌のハリやツヤ、潤いや滑らかさを最も出すラインとなります💍💎

トーナー、ジェル1〜4番、クリーム、それぞれが黄金比率です。

そして中身の成分が酸化して効力を失わないように容器にも細心のこだわりがあります。

エンビロンの効果を最も実感されたい方、本当に美しいお肌を求める方には、絶対にオススメのラインです

私もシークエンスのつけ心地、お肌の仕上がりともに、一番好きなシリーズですよ👑

そんなシークエンスシリーズですが、6月1日〜6月30日までキャンペーン中になります。

(ここ最近、エンビロンのキャンペーンがず〜〜〜っとありませんでしたので、久しぶりのキャンペーンですね)

💍💎【Cークエンス真価を実感キャンペーン】💍💎

肌に揺るぎない自信。

エンビロン最高峰C-クエンスという選択

2018.6.1~6.30まで

特典1 Cクエンスシリーズポイント3倍

特典2 シークエンスクリームご購入でプレゼント(ボディシャンプー現品)

サロンにご連絡をいただいたお客様はお取り置き、お送りも承っております✨

プレゼントは数量限定となりますのでご利用ご希望の方は出来ましたらお早めにご連絡お待ちしております。

今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

「エンビロン」、「エンダモリフトMPF」、「パワープレート」のフェイシャルエステサロン

〒106-0031 東京都港区西麻布1-11-6

ホテル&レジデンス六本木811

Tel:03-6262-9610

la.vie.est.belle.azabu@gmail.com

****************************

bottom of page